人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

10/12 湯原

今日はたった2本しか登らずジュニア育成の子どもたちのクライミングを見てました。ジュニア育成を仰せつかっていながら、普段は自分が登るのに一生懸命なので育成もなんもあったもんじゃないのですが、昨日と今日は個々の能力を見ながら課題を作って登らせてみたり、時にすごくヨイショしてがんばらせてみたり・・・ちょっとしたスクールのようでした。最近は小6で生粋の湯原クライマーKY君の成長が著しく・・・名和でもなんだかやってくれそうで楽しみです。まあ、彼らを3月のユース選手権までにある程度登れるようにするのがこの事業での僕の役目でもあるので、仕事も落ち着いてきたし子どもたちを見る時間を作ろうと思います。(2期生)

P.S 子ども用に新しい長物・緑スラ作りました。子ども用とはいいながら5.12cくらいです。B場さんぜひ!!

by protostar | 2006-10-13 00:34 | 人工壁
<< 10/14 羽山 やっと再開… >>