人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

10/15 名和コンペC5

初のC5に出場してまいりました。結果はと言うと35人中23位でした。順位はともかく、自分の出せる力を出し切れて、後半戦のすべてをつぎ込んだ課題も終了間際に落とすことが出来たので納得行くクライミングが出来たと思います。
それよりも、トモトモが結構頑張ってくれていたので私としてはその方が嬉しかったのであります。最近トモトモはあまりクライミングをやる気がしなかったみたいで、湯原に行っても集中力が続かない感じでした。それが今日は最後までいろんな課題に挑戦して頑張っていました。これは課題の設定がトモトモに程よくて闘志に火をつけてくれたように思います。(セッターの田中さんに感謝です。)これを期にクライミングに打ち込んでくれるともっと嬉しいだけどな~。

10/15 名和コンペC5_f0006861_2229724.jpg

トモトモよく頑張ったぞ!
10/15 名和コンペC5_f0006861_22301177.jpg

Y子さんおしかったね~。でも、2位とはさすがです。
10/15 名和コンペC5_f0006861_2232345.jpg

2期生さん優勝おめでとう!落ち着いた登りはさすがです。
10/15 名和コンペC5_f0006861_22342530.jpg

入賞の皆さんです。

主催者のみなさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。(会場に一番早く着いていた・・・B場)

by protostar | 2006-10-15 22:39 | コンペ
<< 10/15 C5TOUR200... 10/14 羽山 >>