人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

1/15 aspo

今日は岡山で用事があったのでついでに昼からアスポに行って来た。
ルートの練習がしたかったのでやってきた。まずはリードでとりあえず上までというのをやってみた。(10dくらいらしい)もちろん完登できずにハングを抜けるあたりでテンション。そして今度は赤テープの11aをトップロープで挑戦。これもさっきと同じところでテンション。なんか次はいけそうな気がしたのでもう一度やってみる。なんとか完登。手が張ってこれでルートは終了した。トップロープならなんとかいけたので次行くときはリードでやってみよう。
残り時間はF谷さんやmayakasiの人たちとボルダーで遊んでもらって終了した。

これから日曜日はアスポでトレーニングになりそう。たぶん・・・。

朝が早かったので帰りの運転が眠たくて地獄だった。(B場)

by protostar | 2006-01-15 19:32 | 人工壁
<< 1/14 因果カップ 1/12 湯原 >>