人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

12/10 ぷちアスポ

岡山市内をウロチョロしながら嫁の車を探して、夕方ちょこっとアスポへ行ってきました。
ルートを2本だけやって、あとはトモトモ、サクラのスポットをして終了でした。アスポのホールドが付け替えられていて、湯原以上に難しくなってました・・・。もう、30過ぎのおやじはついてゆけないよ、って感じです。最近トモトモはやる気が出てきているみたいで、結構、打ち込んでました。
12/10 ぷちアスポ_f0006861_22272573.jpg

23日のアスポのコンペ行くことにしました!サクラの服、忘れてかえっちゃたしね~。

「Be-PAL」に自分が乗ってる車と同じ型の車が載ってました。う~、かっこいい~。自己満足の世界です。(26ページに載ってます)
12/10 ぷちアスポ_f0006861_22342812.jpg

(家族で外出の時もクライミング道具一式を持って出ることにしたB場)

by protostar | 2006-12-10 22:39 | 人工壁
<< 12/10 PUMP 12/10 CRUX >>