人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

12/23 アスポクリスマスコンペ

天気もいいし、鳥取からはたくさんの高校生の出場もありでたのしく登ることが出来ました。

自分はサンタクラスで出場。ボルダー5課題、ルート2課題を与えられました。そのうち落とせたのは、ボルダー3課題、ルート1課題でした。順位は真ん中辺りでした。
ルートは1課題しか触ってません・・・。で、その内容は最近の自分の弱い所をまたもや出してしまった・・・、って感じ。。。1便目のトライで終了点まであと一手といったところでテンション。。。どうも終了点を見ると冷静になれないみたい・・・。まー、2便目は無難に落とせたのでホッとしました。
ボルダーは3課題ともevoさんのムーブを見たり、聞いたりして落とせました。(感謝)1課題結構打ち込んだんだけど落とせない課題があり、くいが残りました。(B場)


クリスマスということでF沢サンタ。
12/23 アスポクリスマスコンペ_f0006861_23284150.jpg

evoさん、ルートトライ中。
12/23 アスポクリスマスコンペ_f0006861_23301753.jpg

トモトモはボルダー2課題落としていました。途中からは「もう無理~」で凹んでました。
12/23 アスポクリスマスコンペ_f0006861_2334354.jpg

決勝を裸族で登場gakuさん。安定したのぼりはさすがでした。レストの入れ方も勉強になりました。
12/23 アスポクリスマスコンペ_f0006861_2336651.jpg

入賞はこの方々。湯原スポ少のケイタくんが3位でした!
12/23 アスポクリスマスコンペ_f0006861_23405540.jpg


by protostar | 2006-12-23 23:41 | コンペ
<< 12/23 アスポのコンペへ向けて・・・ >>