人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

備中

帰省中の兄と備中でした。ちなみに兄はクライミング歴6ヶ月で初岩場、初リードという初物だらけでした。

朝一。2ルンゼ。
  1便目
    「かぶったエイト(5.9)」をアップで登る。続いて、兄のトライ。なんと、以外にも1撃して     まいました。
  2便目
    宿題になっていた「象の鼻(11a)」にトライ。まずは、ホールド確認、ヌンチャク掛けでテ    ンション入れながら上まで抜ける。
  3便目
    2期生さんの華麗な登りを見てトライ開始。3ピン目辺りで足を滑らせテンション。。。とり    あえず降ろしてもらって、続けて、
  4便目
    やっと落とせた。年内に落とせてスッキリ。
昼。
   じゃろう岩へ2期生さんの「エネルギッシュ」1撃トライを見学しに行く。が、惜しくも・・・。
   
備中_f0006861_20153662.jpg

移動。長屋坂。
  5便目
   「ザグ(5.9)」をヌンチャク掛け。兄は1撃失敗・・・。2回目でR.P。
   
備中_f0006861_20192250.jpg

  6便目
   今年最後のトライはやはりO.S狙いで「ミセスリエコ(10a)」へ。無事にO.S成功。1年の   締めくくりがO.Sとは気持ちがいいね。
移動。羽山見学。
   evoさんに会い、しばし見学。スーパークライマーだらけ。

家に帰って兄が撮ってくれた「象の鼻」トライのビデオ見たら、なんか笑えた。足モジモジばっかりしてた。。。(ドッキリカメラで決定的瞬間をリピートしてるみたい。テッテテテッテ、テッテテッテテ・・・て感じ)無駄な動きが多すぎ・・・。

みなさん、良いお年を・・・・。来年もよろしくです。(B場)
   
 
  

by protostar | 2006-12-31 20:47 | 岩場
<< 12/31 2ルンゼ→じゃろう... 2007目標 >>