人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

2/14 湯原

晩は新作長物等やりました。意外と難しかったです・・・と今日は湯原の内容はここまで。

それより、今日から約3ヶ月の間、一生懸命長物(リード)の練習することにしました。まだオープンな話題でもないので、詳しいことはもう少ししてからお話します。ずーっとだと息切れしちゃいますが、3ヶ月ならがんばれそうな気もします。もちろん異動にかからなければ・・・という大前提もありますけどね。今日は指先が割れて流血してしまい、ついついまったりしちゃいましたが、明日からはがんばります。最近は13aくらいならそこそこO.Sできてますが、13bとかでもO.Sできるようなるように、がんばってオンサイト能力上げたいと思います!(2期生)

X-dayまで、あと94日

by protostar | 2007-02-14 23:40 | カウントダウン
<< 2/14 湯原2 2/10、11 PUMP2 >>