人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

秦野ジャパンカップ

某情報筋から一足先に聞いてましたが、今年のリードジャパンカップは98年神奈川国体の舞台となった神奈川県秦野市の山岳スポーツセンターとなったようです。ようやくJFAのホームページでも発表されてました。神奈川国体は僕が始めて出場した国体で・・・まあ、めちゃくちゃ弱い時代の話ですが・・・何でかすごく記憶に残る国体で、またいつか行きたいとずっと思ってた場所でした。ジャパンカップということで今年も当然秋頃の開催だろうと思ってたので4月くらいからがんばって登ろうと思ってましたが、思いのほか早い時期となり、まあ、その分気を抜くことなく3ヶ月集中してがんばれそうな気もします。うだうだ言っててもあと100日もありません。年度末年度始めが忙しい業種ではありますが・・・今年はやれるだけやります。がんばりますよ。(2期生)

というわけで・・・
秦野ジャパンカップまで、あと92日

by protostar | 2007-02-16 23:49 | コンペ
<< お~~! 広島へ行ってきた。 >>