人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

3/6、7 湯原

風邪もだいぶ良くなってきてなんとか登ってます・・・が仕事も忙しくなってきました。
3/6は仕事の後に1時間、3/7はスポ少後から登りました。ボルダーっぽい課題でまだ力が出ない感じなので、(まだ軽めですが)長物ばかりです。

今週土曜はジュニア育成でひさびさの京都CRUXに行きます。ジュニアの関係の予定は入れてない岩場に行くの週だったんですが、まあ、千葉のユースも近づいてきたし・・・千葉に送りだすこっちもだんだん不安?(期待もしてますが)になってきたので・・・経費もつくし、小中学生釣れて行ってくることにしました。子ども達の好きなボルダーです。しかも京都CRUXは初めて。しっかり登ってもらうとしましょう。

・・・あと、僕の方ですが、今シーズンの空知はあきらめました。染み出しもはじまっちゃうし、もう日にちもないんですよ。来週はコンペだし、これからしばらくの土日・・・3/11(日)、3/24(土)、3/25(日)、4/1(日)、4/8(日)、4/15(日)、4/28(土)、4/29(日)に早くも仕事の予定が入りまくってしまっているし、4月からはフミヤも保育園に行くのでいろいろ忙しくだし・・・あと、今年のもう一つの目標として掲げているジャパンカップも2ヶ月半と近づくなかで岩場中心という訳にも行きません。えーって言われそうですが、結果が必要なプロクライマーってわけでもないし、僕が空知というルートを登りたいという僕とルートの間だけの問題なので、ま、しょうがない・・・くらいに思ってます。社会人だし、家族もありますからね。ま、そういうことで、空知は来シーズンこそ登れるようトレーニングします。とりあえず、5.13bのO.Sが目標です。がんばりますよ~。(2期生)

by protostar | 2007-03-08 22:20 | 人工壁
<< 3/10京都クラックス 夕食 >>