人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

川辺龍太郎さん捜索ブログ

2週間前に日咩坂鐘乳穴に行方不明者の捜索に行きましたが、その関係の方から当ブログにご連絡をいただいています。
僕もあれからの2週間は、新聞、ニュース、WEB、朗報が入るかもしれないメール等を毎日チェックしてるのですが、川辺龍太郎さん捜索ブログによると未だに発見には至っていないとのこと。行方不明から既に25日という長い時間が経過しているだけに不安や心配は大きくなるばかりです。かといって、仕事も忙しくなる一方でお手伝いにも行けず・・・本当にもどかしい思いです。

とりあえずは、広報でご協力を・・・と思いましたので以下に情報等、掲載します。そして週末も捜索されるそうですので数時間でも協力できるという方はぜひお願いします。
(僕は仕事で行けません・・・。)

川辺龍太郎さん捜索ブログ_f0006861_127571.jpg

PDF版のチラシです。確かこの川辺さんは関西の方らしいですし、事故のみならず事件の可能性も考えれば、幅広い範囲での広報活動がより有効だと思います。関西方面の方もブログ等で広報いただけるとありがたいです。

川辺龍太郎さん捜索ブログのバナーは↓です。


ご協力よろしくお願いします。(2期生)

by protostar | 2007-03-30 01:23 | 情報
<< 日曜日・・・ 嫁が・・・ >>