人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

4/28 日本選手権

親子共々、風邪気味でキャンセルも考えていたけど何とか無事に参加することができました。
子供が2、3日前から風邪を引いていると思ってましたが、夜に寒気がすると言ってグッタリしていたので最悪はキャンセルも止む得ないと思い(今回は預けることも出来ないし熱が出たら連れて行くわけにはいかないし)置き薬を飲ませて就寝。朝起きると熱もないので、取りあえず出番が終われば直ぐに帰るつもりで出発。

9番目なのでアップを早く済ませる。子供のことが気になるので集中できるか心配だったけど返って気が紛れてあまり緊張することもなく出番を待てたと思う。それに、今回は出場者のレベルに合わせて下部は簡単だったのでリラックスして取り付けた。子供のガンバコールは十分聞こえていたけど親切な誰かが子供にマイクを持って行ってくれたお蔭で集中できないし恥かしいし。。

で、最初の核心がやってきた。足ないな~って思ってた所だけど、一旦、足ブラになってヤバイと思ったけど下のスタンスにギリギリ届いて助かる。少しレストするけど落ちるかもって思いながらスメヤを効かせて高い足上げをして取りに行ったら止まった~。あ、でもかなり力使っちゃいました。ガバなんだけどあまりレストもできずに進むが、もう一箇所、足がないと思ったところで、足が上がらず体が落ちてくるのでもうダメだ~と思いタッチしに出て落ちました。

上位の人達はそこを難なくこなしていて改めて力の無さを痛感。持久力もだけど中間部であんなにロスしたらいけませんね。は~、でも今回はとっても疲れました。子供がはしゃぎ過ぎでしんどいと言ったので男子予選の途中で帰ったけど、私の方が帰ってからダウンしてました。(Y子)

by protostar | 2007-04-29 00:14 | コンペ
<< 4/28 日本選手権 2 観戦 >>