人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

6/16、17 中国ブロック大会

終わって一週間バタバタしていたので遅くなりましたが簡単に。

まずは選手がギリギリまで決まらず私が走らないといけないかもしれなかったので縦走の現地トレに3回入りました。で、また膝が痛むし。。でも、クライミングの方は6月にしては良い感じに調整できてたと思います。

当日はひな子を預けれなかったので連れて行きました。でも、初日の夜中12時にトイレで起こされ、手が熱いと思って額に手をやると体感でも38度5分以上はある高熱でした。それからが大変。うなされて暑がるので、缶ジュースや濡れタオルで冷やしたりと殆ど寝れず仕舞い。。どうすればいいのか本当に不安でした。でも、朝には37度に下がって一先ず安心。心配なのでアイソレーションで寝かせておきたかったけど、許してもらえず余計に心配でした。

アイソレーションの体育館には仮設のアップボードがありましたが、マットもなく垂壁(微妙にかぶってはいたけど)だったので、あまりアップにはなりませんでした。

あのパターン壁ならかぶらせてくるだろうと予想はしてましたが、案の定、結構な傾斜でした。でもホールドは良さそうなので思い切って行けば何とかなりそうでした。でも、甘かった。傾斜に対応できるアップが十分にできなかったのも原因の一つだし、遠いガバを取りに行く所で勢い良く出たのは良かったが、ホールドと壁との隙間が狭かったので上手く手が入らず止める事ができなかった。上位の2人を除けば、そこで団子状態。ただ、私がタッチ差で3位でした。

縦走は応援でしたが、ミッチャンの体調が悪そうだったので無事にゴールできるか心配でした。でも、最後まで本当に頑張ってくれました。初参加のブロック大会で、しかも縦走競技まで。私がやる気を取り戻せたのも彼女のお蔭です。結果は4位だったけれど、精一杯やったので悔いはありません。ただ、今回は改めて自分の体調管理だけでなく子供の事も思い知らされた大会でした。関係者の方々にはお世話になりました。ありがとうございました。(Y子)

by protostar | 2007-06-19 10:31 | コンペ
<< レスト・・・ 再起動 >>