人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

清掃活動in備中

備中で行われた清掃活動にトモトモと2人で参加してきた。
清掃活動in備中_f0006861_20522964.jpg

我が家は「権現」へ。(S川さん車に乗せていただきありがとさんでした)
「権現」へは十数名が出動。道べりの草を刈ったり、道に落ちている石を撤去したり、道に垂れ下がっている枯れ木を撤去した。
清掃活動の後は救急救命の方法と心肺蘇生の講習を受けた。
清掃活動in備中_f0006861_2114586.jpg

清掃活動in備中_f0006861_21243.jpg

清掃活動in備中_f0006861_2121918.jpg

ニューエリに行く時はストック2本持って行った方がいい。なんて、思った。なにかと役に立ちそう。

いつも備中の岩場を利用さしてもらっている。これからも、楽しく、快適、安全に登れるよう少しでも力になれたらと思います。


今日は沢山の方に「12RP」の事で声を掛けていただいた。嬉しかったよ~。次の「12」目指してがんばるぞ~。(B場)

by protostar | 2007-07-08 21:27 | 岩場
<< 明日は代休 PUMP >>