人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

クライミングコンペ in 湯原 2

幼稚園の夏休みに入ってから何だか毎日のように外出していて、もう夏バテ気味です。。。
夜には登りに行く元気が残ってません。行っても疲れていて登れないし寝不足だし、とこんな感じでコンペに参加してもダメだろうと思いましたが重い腰を上げて参加してきました。(ひな子を連れて…)

アップでガバを持っても体が重たい。完全に体が嫌がってる~。なので、アップは程ほどにしてぶっつけ本番。やっぱり体が動かなくてぎこちない。でも、ジュニアの子も同じルートなので下はガバで良かったが、急に上で力を強いられ呆気なく落ちる。

ジュニアのKJくん、K太くんは完登。もう完全に負けている。7人完登してたし私より上に行った子もいるので決勝はいけないな~と思っていたけど、半分くらい通してくれたので下から5番目で通過。

決勝は下からジワジワくる感じで4回くらいもうダメ~と思いましたが、何とか半分まで行けましたが下からコネコネしながら上がってきたのでパンプして落ちました。でも、そこは男子でも苦戦してた所なので仕方ないかもって思いました。久々に粘ってクライミングをした感じです。

ジュニアメンバーも頑張ってました。全部見れたわけではありませんが、特にK太くんの登りが印象的でした。辛口で言うと、皆まだまだオブザベができていない感じですが、経験の積み重ねや人の登りを見て研究できたら、もっと強くなると思います。

昨年同様、鳥取県山岳連盟の方々にはお世話になりました。無料で参加させていただけるコンペなんてそうそうありません。感謝しています、ありがとうございました。(Y子)

by protostar | 2007-07-31 00:42 | コンペ
<< 夏風邪 アスポへGO! >>