人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

2/1 湯原

スポ少後からB場さんと登る。B場さんは僕の長物をやってくださっていた。これは5.11bとしながら5.12台後半を登るT先生もかなり苦労した課題(完登されたのかな?)なのだが、B場さんはあと1手と迫っていた。ASPOや自主トレでぐんぐん力がついてますね・・・。近年停滞続きなのでをその“伸び具合”がうらやましいです。

んで、僕はというと、、、宿題はどれも片付かず・・・新しい課題を考えて登りました。左のHFBがスタートの課題は花崗岩チックでなかなか楽しめました。Full1さんぜひ!そのプロジェクトVarはジブズのポケットからクロスでランジ気味に取りに行くベビーボスが止まらず・・・いや止まるけど身動き取れないのでまた宿題に・・・。宿題がたまる一方です。今週は土曜がまた仕事。まあ、土曜は県南でも最低気温がマイナス3度とかなので、はまりにいくよりは仕事の方がいいのかもしれないけど、日曜も若干良くなるにしてもそれに近いので厳しいかもしれない。ま、がんばります。(2期生)

by protostar | 2006-02-02 18:10 | 人工壁
<< 2/1 湯原 1/29 羽山 >>