人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

日焼けinアスポ

アスポのコンペに行ってきた。
結果はスピードクライミングってやつで全体で3位。大人の部でリードで4位。

マッタリした雰囲気のアスポは日焼けにもってこいだった。かなりコンガリ焼けた。

スピードクライミングはこんな感じ。
日焼けinアスポ_f0006861_2230750.jpg

ハーネスを履く時ってなんか変な動きに・・・
日焼けinアスポ_f0006861_22321819.jpg

いかついお兄さんに話しかけられおびえるトモトモ。
日焼けinアスポ_f0006861_22383952.jpg

スペシャルゲスト栄君。美味しい差し入れ。
日焼けinアスポ_f0006861_22394833.jpg

密かに、この二人には勝ってやると思ってたんですが・・・完敗です。
日焼けinアスポ_f0006861_22422374.jpg

湯原のジュニア達。1位はYくん、2位Kくん、3位Jくんと予想外な結果に。
日焼けinアスポ_f0006861_22461921.jpg

アスポのスタッフ。右から金田一幸助、アジアの農民、いかつい兄ちゃん、今時のヤンキー。お疲れ様。また遊んでやってくれ。
日焼けinアスポ_f0006861_22525597.jpg

親父がゲットした賞品を着るトモトモ。昨日、蜂に襲われ頭と背中に負傷をしての参加。よう頑張った。
日焼けinアスポ_f0006861_2321010.jpg

今日の参加者。
日焼けinアスポ_f0006861_22594974.jpg


暑い中皆さんお疲れ様でした。

日焼けしすぎて体がだるいん、もう寝る。(B場)

by protostar | 2007-08-05 23:09 | コンペ
<< いろいろ 夏風邪3 >>