人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

還元水じゃで~

2期生、体重が落ちなくて困っているようじゃな~。むふふふ。

自分はここんとこ体が軽い。その理由は「還元水」っていう水を毎日1L~2L飲んでるから?みたい。たぶん・・・。飲み始めて3ヶ月ぐらいになる。

健康マニアな母親が見つけてきたこの機械。
還元水じゃで~_f0006861_235856.jpg


水道水を「酸性水」と「還元水」(アルカリ水?)に分けるらしい。「酸性水」は顔を洗ったり、体を洗ったりするのに使えば肌にいいらしい。「還元水」は飲み水として使う。体の中をを浄化するらしい。

始めはまた変な物買ってきたな~って思ってたけど、この水を飲んでみてビックリ。水が美味しいのであります。だからついつい飲んでしまう。で、いつの間にか自分の一番動ける体重に落ち着いてき調子がいいのであります。

どうです。一家に一台。設置してみては。

しかし、十数万したらしいです。金額を聞いた時「たけ~。よ~こうたな~婆~。」って、つい言ってしまいましたわ~。家にはまだ地デジに対応したテレビが無いのによ~。(B場)

by protostar | 2007-08-07 23:26 | 未分類
<< 勝山の岩場 いろいろ >>