PROTOSTAR

2/1 湯原

昨日はクライミングに行くつもりはなっかったんだが、仕事から帰るとトモトモが赤いズボンをはいて「とうさん、今日クライミング行く!」と言うではないか。それならば行くかと、燃える赤パンクライマートモトモと湯原に出陣。
で、燃える赤パンヤローは自分から行くと言っただけあって結構調子よくやっていた。なので、自分も負けて入られない。で、早く落としてしまいたい黄青テープの11bをやる。なかなか調子がいい。いままで、よれて超えれなかったところもすんなり行けてしまった。でも苦手のクロスで取りに行くところで落ちた(今の自分には落ちると言う言葉は禁句なのでなんかいい表現はないかな?)。そのクロスを繰り返しやり、なんとか解決。なんか今日中に落とせそうな気がしてきて、十分レストをしてからやることにする。するとどんどん進め、あと1手まで行けた。
こないだのアスポといい、あと1手がでない。それが今の実力。しか~~し着実に力が付いてきている気がするので、この1手が取れだすと・・・・・!なんか道が開けそうだ!11o.s!

今日は念願のDVDプレーヤーを買ってしまった。ホームセンターで4980!うん~~いいではないか!で今、高校時代からのファンである奥田民生のライブDVDを観ているのである。かっくい~~。先月、岡山でのライブに行ってきたばかりなので、余計にかっくい~~。
と言ったところで、心身ともにいい感じなので、日曜アスポにマーブル課題をやりにいくぞ!終了点取ってやる!(赤パンヤローも行く気になっているので連れて行ってやろう)yasさんヨロシクです。(B場)
[PR]

by protostar | 2006-02-02 22:36 | 人工壁
<< 2/2 湯原 2/1 湯原 >>