人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

ミニコンペ

土日に兵庫から国体選手ご一行様がこられるので軽めの課題が少し欲しかったので、今晩はスポ少の後に30分で2本ルートをつくって、KJ君、KT君、K太君、ユキヤ君の4人でミニコンペしました。

<予選>右壁の赤スラ/5.11c?/クライミングタイム6分/オブザベ3分
1位・・・KJ君とKT君で共に完登。この二人には余裕か?
3位・・・K太君。大きなテクニックが処理できず・・・。
4位・・・ユキヤ君。ムーブ間違い。スタンスを保持して取りに行くが・・・。

もちろん4人とも予選通過。。。。

<決勝>右壁の黄色スラ/5.12aはありそう/クライミングタイム6分/オブザベ3分
1位・・・ユキヤ君。ダントツ。落ちるまでのムーブもほぼ正解。ビックリ。
2位・・・KJ君。本人曰くぬめったそうだが・・・。
3位・・・KT君。若干遠かったか・・・でも届く範囲。おしい。
4位・・・K太君。手順が逆に。現場合わせでこなして欲しかったが失敗。

グリグリで1人登りながら・・・しかも同時に2ルート作りながらあがったので、内容はチープかもしれません。が、しばらく残しておくので興味のある方はやってみてください。B場さん、Y子さんはもちろん、国体間近のevoさんもぜひ。明日も長物のプロジェクト(タク君がつくってくれたピンクスラと自作の銀スラ)やる前にたぶん2本作ります。(2期生)

P.S 体重ですがやっと57.9kgになりました。体脂肪率も5.9%です。もう少しなんとかしたいのですが、なかなか落ちません。盆頃ほどではないですが、夜ランニングしてると今でもたまに流れ星を見るので、次に“流れ星”が流れた時には「やせますように、やせますように、やせますように」とがんばって3回唱えようと思います。

by protostar | 2007-08-23 00:23 | コンペ
<< 今日もミニコンペ JOC >>