人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

今日もミニコンペ

今日もグリグリで1人登りながら同時に2課題つくりました。今日はKJ・KT兄弟が来なかったので、予選決勝とかでなく、ユキヤ君とK太君に登らせてみました。そして後でB場さんも・・・。

<1課題目>右壁のピンクスラ/5.11c?/クライミングタイム7分/オブザベ約5分
K太君・・・クロスの足が適当でない場所だったのでくフォール。やっぱり足です。足を教えてやるとそこもこなしてました。2トライ目はもう少し高度をかせいでました。ユキヤ君・・・時間切れですが、オンサイト。ランジもかっこよかったです。

<2課題目>右壁の紺スラ/5.11d?/クライミングタイム7分/オブザベ約5分
K太君・・・遠いといえば遠いとこですが、本人曰く「有効なタッチを意識した」といういさぎよいランジでgoodでした。でも・・・そのうち伸びると思いながらも、やはりもう少し背が欲しい。
ユキヤ君・・・12mくらいまでいい感じでいくも最後は安易な手の出し方でフォール。最後まできっちりいかないと。

今日は一通り自作ルートを登ってみました。グレードは大方書いた通りだと思います。多少手直しすれば☆の一つでもつきそうなもんですが、時間もないのでとりあえずそのままにしときます。来週からコンペの直前までは今度こそホントに長物オンリーです。(2期生)

by protostar | 2007-08-23 22:49 | コンペ
<< ショックな出来事 ミニコンペ >>