人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

ショックな出来事

ひさびさに見てみたら・・・WAREHOUSE COMPANYのHPに、下のように掲載されてました。。。

皆様にご愛顧をいただいてまいりましたウエアハウス、ダブルワークス、ブルーアンドグレイレーベルの5ポケットジーンズの生産を終了することを決定いたしました。

生産終了対応品番

ウエアハウス
LOT1000XX 
LOT1000(1000)XX
LOT1001XX
LOT1001XX NEWMODEL


学生時代から愛用していて今もLOT1000(1000)XXを履いてるんですが(猛暑日の続くこの夏も私服の時はいつも・・・)、就職してから今まで以上にその魅力に取り付かれていたので、かなりショックです。とりあえず、ネットで今のやつと同じサイズを探しまくったんですが、26インチ(最初は若干きついですが履いてると伸びてちょうど良くなります)なんてそうそう見つかるわけもなく・・・結局WAREHOUSEに直にメールしました。ま、どうしてもみつからなかったら代わりにコレ買うことなるのかな。27インチでもいいのでどこかにないかな~。(2期生)

by protostar | 2007-08-24 01:04
<< 今日もミニコンペ2 今日もミニコンペ >>