人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

土日

今週土日は、ブログとかない・・・さるさる日記の頃からのお付き合いのやまうちさんぽんさんとのオフ会でした。(ワラ

・・・ご存知の通り、昨年の兵庫国体の勢いそのままに今年もフルエントリーで縦走競技最後の都市の天皇杯・皇后杯を狙う兵庫県勢の合宿にジュニア勢とともに参加させてもらいました。大事な合宿だし足を引っ張るようでもいけないな・・・とは思ってましたが、温かく受け入れてくださって、うちのジュニア勢も多少は刺激されてがんばって登っていたようなのでご一緒させていただけてよかったです。月1回程度の関西遠征では兵庫の少年男女の子らもPUMPで良く会うし、CRUXではぽんさんとご一緒さえていただくことが多いし、今まで顔はみたことあるけど・・・だったのが、次からでも子どもたちに声をかけていただけるようになったり、それで一緒にセッションしていただけるようになると子どもたちにもプラスになるので本当に良かったです。

即席課題のミニコンペではジュニア内でもここ最近リードでkなり調子のいいユキヤ君がKJ君を抑えたり、2から4位決定戦と銘打った左壁紺ルートではKT君がリーチ関係ない素晴らしい登りで一撃しそうだったり(その後きっちり2撃)、ちゃんと刺激しあってこれもよかったかなんと思います。ともかく兵庫県勢のおかげで地元でいいプチ合宿できました。カステラ、みたらし団子の差し入れや、日よけテントの設営、ビレーまでしていただいた保護者の皆様にも大感謝です。ありがとうございました。(2期生)

by protostar | 2007-08-25 23:48 | コンペ
<< 第2戦 YUBARA LEAD... 今日もミニコンペ2 >>