人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

第2戦 YUBARA LEAD FES’07

遅くなりましたが、要項・申込書UPしました。
小中学生の大会と合わせて開催することが多かったのですが、諸事情で小中学生の大会を9/23午後に開催することとなり、C5TOURは翌日9/24に開催することにしました。リード・セッション方式という初の試みです。試験的な試みということもあり、今年は先着50名とさせていただきますが、興味のある方がぜひともご参加下さい。

C5TOURホームページ

余談ですが、今週兵庫県の国体選手の方が合宿に来られたので、ジュニア@県北も一緒に練習させていただきました。あらかじめリード課題を何本か作ってたのと、当日も2本作ってみて、そして皆さんに登っていただいて、だいたいリード・セッション方式をイメージすることができました。全部5.11台とおもっていても他の人の体感では5.12ありそうだったり、グレード感覚も若干修正できたかな。コンペではK点も設定するのでなんとかなるでしょう。ホールドの大規模な入れ替えまでできないのですが、ガバは多少つけ足したいと思います。
ま、そんな感じでがんばります。(2期生)

by protostar | 2007-08-26 21:33 | コンペ
<< 3日連続プール 土日 >>