人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

3日連続プール

土曜は午前、日曜は午後、そして今日は昼休憩にプールに行きました。そして仕事が終わってからもいつものランニングコースを走りました。ダイエットになるといいんですが・・・。
目指せ56kg台!

ま、別に痩せることが本来の目的じゃありません。176cm/57.8kg/5.8%の今も別に太ってるわけじゃないし・・・。じゃあ何かって言うと足腰の強さと心肺機能UPでしょうか。悪いスタンスを踏みこむ力、核心とか無酸素系になる難しい長いルートでも息切れせず体中に酸素を送ってくれる強い心肺機能。そういうものを強化するのはやっぱりオフシーズンの今しかありません。5、6、7月と懸垂やロックオフ系をひたすらやって多少のパワーもついたはずなので、あとは課題も登りながら秋の本格シーズンに向けてのそういうクライミング以外の強化もやはり必要だと思います。今年は選挙で少し出遅れた感もありますが、去年の盆は腰痛で入院してたし経過としてはどっこいどっこい。目標ルートが近づいてるのか遠のいてるのかイマイチわかりませんが、今を頑張ろうと思います。(2期生)

P.S ウエアハウスのLOT1000(1000)XXの26インチ、在庫があるようなので買っちゃいました。22,890円。選挙事務で得た臨時ボーナスで気が大きくなっての散在です。ジーンズのいい色落ちのためにも(USEDWASHとか加工物は絶対買いません)足がデブデブではいけません。かといって筋肉ついて太くなってもこまりますが、しっかり引き締めようと思います。

by protostar | 2007-08-27 21:20 | 未分類
<< 入会 第2戦 YUBARA LEAD... >>