人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

愛のカンテ

今日は朝から奉仕活動・・・。よって、C5には行けなかった。
でも、
トモトモは親から離れてのC5出場。楽しんできたみたい?(連れて行ってくださったK福田さんありがとうございました。)

来週、美甘の「クリエイト菅谷」でキャンプをするので下見に行ってきた。案の定、キャンプサイトは無理やり作られていて最悪。あの坂を荷物担いであがるのは嫌だ。で、その手前にあるファイヤーサークル貸して貰えませんかと、交渉。すると、OK。これで、テント4張り、タープもバッチシ張れる。納得。後は土日が晴れるといいんだけど・・・。

で、やはり帰りは「勝山の岩場」。先に登られていた、yoneさん、moriさんに合流させていただいて「愛のカンテ11a」をMOSトライ。
無事マスターでオンサイトに成功!!でも、ほんま終了点前のガバ取って落ちるかと思った。
yoneさん、moriさん突然お邪魔して、ビレイしていただいてありがとうございました。

帰りは河原で水遊び。クライミングの後に湧き水でクールダウン。最高に冷たい。おすすめ。
愛のカンテ_f0006861_22461053.jpg


その後、嫁の希望で「富ののとろキャンプ場」を下見に・・・・。テントサイトはダメ。あんなに区切らなくてもいいのにね~。あの広さでは我が家のテントは入らない。いっそのこと区切りを取って、車が入れるようにしてフリーサイトにしてしまえばいいのに。それにバンガローなんかも集合住宅みたいにせず、林の中にポツポツとたてればいいのにね~。(B場)

by protostar | 2007-09-02 22:58 | 岩場
<< 第1戦 第5回CEROボルダリ... 8/29、30 湯原 >>