人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

第1戦 第5回CEROボルダリングコンペ 2

事情あって申し込みもギリギリで前夜になってもキャンセルか!?って思ったけど、何とか参加することができました。夏休みは子供中心の生活と遊びになっていたので(当たり前だけど)殆ど登りに行けずで今回のCEROで久々に一日登れて楽しかったです。ほんと、ただそれだけで嬉しかった。

結果は2位でした。自分なりに登ってない中で予選ではヨレヨレになるまで登ったと思うし(後から見れば登れそうな課題もあったけど)、決勝は予選からのヨレで落ちた感じだけど、また頑張ろうかなと思えた一日でした。そしてCEROの皆様、楽しい大会をありがとうございました。(Y子)

by protostar | 2007-09-03 00:25 | コンペ
<< 第1戦 第5回CEROボルダリ... 愛のカンテ >>