人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

作業初日

晩に右壁に3本作りました。が、上部の傾斜がきつすぎるせいかそれぞれ目標グレードより2グレードくらい難しい気がするので、上部傾斜は一つ(7.5°)弱くしようと思います。明日は休暇も取ってて、朝9時頃からから晩22時まで丸一日作業をする核心の一日です。事務的な作業はフミヤの運動会後の土曜の午後からでもできるので、とりあえず課題だけはなんとか完成させたいところです・・・。(2期生)

p.s 元々来年は異動の希望を出すつもりでしたが、ここんとこいろいろあって今すぐにでも変わりたい気分です。去年からいうと10人の課が7人になって仕事量も確実に3~4割は増えてますが、それでも目いっぱいがんばってやってるつもりなんですけどね・・・。南か北か・・・どこでもいいです。やけです。

by protostar | 2007-09-19 23:27 | コンペ
<< 9/18 湯原 充電中 >>