人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

作業2日目

今日は9時から夕方まで屋外でセットして、ボルト増し締めして、回り止め打って、K点ふって・・・晩は室内にも簡単な長物課題を設定しました。室内はおまけです。参加者を分散したいだけなので、つよつよクライマーには軽すぎるくらいの課題で、言わばご祝儀です。全てのK1もご祝儀と言えるでしょう。領収書、9/23のジャッジペーパー、9/24の課題表もさっき完成しました。後日振込みならいいのに代引き指定の参加賞Tシャツも明日くるようだし、K太くん好みの賞品の一部も明日到着するし、いよいよ大詰めです。
それにしてもハーネスであざができるくらいぶら下がってさすがにヨレヨレ・・・です。暑い中、手伝ってくれた嫁にも大感謝。一日ビレーしてもらってたら、なんか昔のようで懐かしかったです。ちなみに結婚前最後にビレーしてもらったルートはじゃろう岩のターンパイク5.13dをR.Pした時だと思います。2002年1月の成人式の連休ですね。その直後、妊娠発覚しました。そのフミヤも5歳。もう5年前もかぁ・・・。この5年で少しは強くなったんだろうか・・・。(2期生)

by protostar | 2007-09-21 00:50 | コンペ
<< 2つのJFA 54.8kgで湯原 >>