人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

トモトモ湯原でコンペ

トップロープの部で参加。
予選。
まだ、高さになれてないせいか、12mあたりで固まる。ビビッてるのが判る。でも、予選通過。
決勝。
以外にも登りが軽い。予選よりも余裕がある。親父もビックリ!広島の子と到達点が同じでファイナルへ・・・。
決勝ファイナル!
アイソレーションから出てくると、目がうつろ。ちょっと不安。
しか~し、父親の心配とは裏腹にトモトモはすごかった!!
こないだ自分が試登してテンションした所まで、スイスイといってしまった・・・。親父より上に登ってしまうんかい!!と、思ってしまった。
で、見事優勝。
一本登るたびに調子が良くなっていった。ほんとお見事!

もう少し慣れてきたら、次はリードじゃな・・・。(B場)
トモトモ湯原でコンペ_f0006861_23484312.jpg


by protostar | 2007-09-23 23:49 | コンペ
<< スポ少招待大会 写真 B場 9/23 スポ少招待大会 >>