人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

YUBARA LEAD FES'07 3

初めて、コンペでビレイをさせていただきました。一日であれだけの数のビレイをする事はなかなかないかと思います。
選手の方からも「よしくおねがいします」「ありがとうございました」と言ってもらえて、気持ちよくビレイする事ができました。とてもいい経験が出来ました。

今回はトモトモがカメラマンでした。
YUBARA LEAD FES\'07 3_f0006861_2235539.jpg

YUBARA LEAD FES\'07 3_f0006861_22361845.jpg
YUBARA LEAD FES\'07 3_f0006861_22372449.jpg

YUBARA LEAD FES\'07 3_f0006861_22384757.jpg

YUBARA LEAD FES\'07 3_f0006861_22404950.jpg


トモトモは二日間コンペを見学して、モチベーション爆発中で、昨日は大会終了後なんと自分から「リードする」と言い出してとうとう初リードに挑戦しちゃいました。家でちょこちょこクリップの練習してたんで、マサキよりはクリップ上手かったりして・・・(笑)

参加されてた皆様、運営をされた皆様お疲れ様でした(B場)

by protostar | 2007-09-25 22:56 | コンペ
<< YUBARA LEAD FES... YUBARA LEAD FES... >>