人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

YUBARA LEAD FES'07 リザルト

遅くなりましたが、リザルトです。→YUBARA LEAD FES'07 各リザルト

レポは待ってください・・・。腰痛気味でやばいです。歩き方、おかしいって言われます・・・。

とかなんとかいいながら・・・そろーり、そろーり、今日は軽く登りました。N原君の5.13aの長物もオンサイトできましたよー。腰が痛い以外、調子は普通かな。N原くん、タク君も昨日に引き続き遊びに来てくれてて楽しかったです。国体がんば!!(2期生)

>B場さん
昨日、一昨日ビレーからなにからありがとうございました。助かりました~。あと、今朝トモトモ君の靴が片方落ちてましたよ。雨に打たれて濡れてたので事務所内で干してます・・・。

>Y子さん
今回も“まあまあ”良かったと思いますよ。上位2名が強すぎなんです。まあ、しばらく課題もあるのでまた登りに来てください。

by protostar | 2007-09-25 23:21 | コンペ
<< 忘れ物 YUBARA LEAD FES... >>