人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

秋田国体速報

初日の結果が掲載されていました。

→秋田国体山岳競技の速報ページ

秋田国体速報_f0006861_185753.jpg
秋田国体速報_f0006861_1851353.jpg
秋田国体速報_f0006861_1853390.jpg
秋田国体速報_f0006861_1853940.jpg
秋田国体速報_f0006861_1854572.jpg


土日は羽山に行けずでした。金曜晩が宿直だったんですが、その日に土日どちらか一日他の課の応援に出て欲しいと言われて、朝からずーっと数字とにらめっこ。帰ったのはAm0:30頃でした。今日はその疲れをひきずり結局国体施設へ。B場さん&トモトモ君、S川さんにご一緒させていただいて先日のコンペの課題を1回づつだけど14本全部登りました。疲れ・・・なかった。コンペ参加者の人も物足りなかったのではないかと今更不安になります。明日からの週は火・木・金の晩が仕事なので明日の月曜も登りたいところです。(2期生)

岡山成男、中原・小西も石原先生の夢を背負ってガンバ!!

by protostar | 2007-09-30 18:07 | コンペ
<< 天気が微妙だったので湯原へ・・・ 明日 >>