人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

天気が微妙だったので湯原へ・・・

木曜の夜から頭と顔の右部分が痛くなり、動くのもやっとという状態に・・・。で、金曜は病院へ。診断の結果は「副鼻腔炎」。いわゆる「蓄膿」。レントゲンとったら顔右半分に「うみ」がたまってた・・・。でも、薬飲んで一日寝てたらすぐに痛みもなくなり、普通に動ける体になってた。薬の力にビックリ!

で、急遽トモトモと岩場に行くようにしてたんだけど、天気があまり良くなさそうなんで湯原へ変更。

自分はルートを6本。
トモトモは・・・・かなり登ってた!(一度、壁でフリーズした以外は・・・)
トップロープでノーテンで上まで抜けたし、リードでテンション入れながらだけど上まで抜けれた。ルートが登れない時は、ボルダー壁に行き、ピンクテープの長物を2回RPしたり、アヤネちゃんと課題を造って登ってた。ルート壁でも親父以上の本数登ってた・・・。でも、「まだ、よれてないよ」って言ってやがった。どんな体力しとんじゃ!

後は高さに慣れるだけなんだけど・・・。それが一番時間が掛かりそう・・・。
徐々に徐々に・・・ぼちぼちとでやらせていこう。

S川さん、2期生さんお疲れ様でした!!(B場)

帰宅後、トモトモが見つけてたアケビを採りに行った。
天気が微妙だったので湯原へ・・・_f0006861_2150271.jpg


by protostar | 2007-09-30 21:48 | 人工壁
<< 秋田国体速報 2 秋田国体速報 >>