人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

【速報】 C5TOUR第3戦 名和コンペ 開催日決定

第2週か第3週だろうという予想は当たりました。12/16(日)です。皆さんお誘いあわせの上ご参加ください。要項等は後日C5TOURホームページでアップします。

日時:12月16日(日) 8:50~16:45
場所:鳥取県大山町名和 名和クライミングウォール
カテゴリー:男子、女子、ビギナー(昨年同様)
方式:男女はボルダーで予選、リードで決勝、ビギナーはボルダーのみ(昨年同様)
チーフルートセッター:中貝次郎


その他。
今日は代休取りました。フミヤが風邪で鼻水も出てるので津山中央病院に行き、その後でかかりつけの北房のYクリニックまで行きました。移動距離100km以上。疲れました。でも嫁も先週からずっとフミヤにつきっきりで疲れ気味。そのくらいしないと。
晩は2時間クライミング。次の週末も日曜が仕事なので岩場に行けるのは土曜のみ=本気トライ日。逆算すると木曜は軽く刺激を与える程度かレスト。となればまともに練習できるのは月・火・水なので今日から登るしかないわけです。毎週毎週“本当に登れるのか?”という不安ばかりですが、それを払拭するにはやはり練習しかありません。登って強くなる。それしかないわけです。
来週こそ絶対登ってやるっ!!(2期生)

by protostar | 2007-11-06 00:20 | コンペ
<< 月・火・水+異動希望調査 世の中そんなに甘くないin権現 >>