人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

11/12

昨日登ってないし、今日登ってないし、仕事では「はぁっ?」ってことがあって何かモヤモヤして23時も過ぎてジョギングに行きました。近所の橋では飲酒検問なんてやってました。頭にペツルのLED。両手には鉄アレイ。上下ノースフェイスのウィンドブレーカー(※しかも10代の時かった10年物)は完全怪しい人でしたが、「こんばんわ」の一言で職務質問されることなくスルー。レーシック以降1ヶ月走ることもなかったのですが、意外と快調に走れました。まあ、走りながら考えるのはやはりル空知5.14dの事ばかりなんですが・・・。

思えばこんな思いは2004年以来です。その当時の日記を見てみると・・・2004年1月4日(日)から備後のユージ5.14aをトライし始めて、そこから2月末まで毎週日曜のの学力石エリア通いが続きます。学力石は日曜日しか行けないエリア。毎週登れそうで登れない・・・でも登れそうだから土曜は半レストが続き・・・ストレスがたまるばかり。出口の見えないトンネル。何だか似てます・・・。

今回・・・ゴールはあるんでしょうか。備後のユージは2ヶ月で片がつきましたが、今回既に2年目ですからね。余計に不安です。でも練習して、トライ(打込)するしかありません。そうですよね?たぶんそうなんです。自問自答の毎日。う~ん・・・明日もがんばって登ります。登るしかないですから・・・。(2期生)

by protostar | 2007-11-13 01:03 | 2期生の空知への道
<< 高原 写真 >>