人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

Yubara 2

C5TOURホームページに12/16(日)の第3戦名和大会要項UPしてます。皆様ぜひご参加下さい。

今日は黄e登れました。登れてしまうと5.12dのようにも思いますが・・・ま、グレードは目安です。もう一つ緑E(緑エクステVer)も作りました。惜しいとこまでいきましたが完登ならずまた次回がんばります。こっちは黄eより難しいですよ。黄、赤、緑は元々のルートもエクステverも全て足限定です。練習になりますよ。皆さんぜひ!

週末は金曜日=羽山(※但し晩は仕事)、日曜日=ジュニア育成でPUMPです。土曜日も登りに行きたいのですが、嫁が年内パート(青い作業服)に行くことになって来週から隔週で土曜も仕事らしいので家族で過ごす線が濃厚です。先日フミヤに自転車も買ったので、広いところで思いっきり練習させてやろうかな。(2期生)

by protostar | 2007-11-22 01:01 | コンペ
<< 高原2 Yubaba >>