人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

11/25 pump

11/25 pump_f0006861_17531059.jpg

今日は県南・県北そろってのジュニア育成練習会でした。蛍くん強かったです。

県北勢…それなりに登れてはいますが、もう少ししゃんとして欲しいですね。それぞれトライごといいとこもあるけど、とにかくダラダラしすぎ。“1時半まで昼休憩”と言ったはずなのに最初に自分から降りてきたK太くんで2時。それ以外のメンバーは呼びに行くまで降りてくる気配なし。呼びに言ってからさらにい20分かかった人も1名。ハーネス履いたままでずっと待ってた超短気な僕はイライラでした。もう少し自覚が欲しいです。僕が国体やってた時は強化費は1人年間10万円って言われてました。10万円って自由に練習に使わせてもらえるお金としては大変高額ですが、関東のジャパンツアーとか行けば半分終わります。いつジムに行くとか、誰と一緒に行って交通費を割るとか、ここは自腹で何とかしようとかいろいろ考えたものです。ジムに行けば昼飯もそこそこに開店から閉店まで登ってましたよ。20本とか30本とか。とにかく上手くなりたいと思ってましたからね・・・。そういう“ハングリーさ”や“やる気”が感じられない。ホントに習い事感覚で県費を使わない欲しい。僕の羽山に行くべき時間も・・・。

・・・個人的にはアップから最後まで全て5.12台のO.Sトライで20本弱登りました。で、2本落ちましたが、まあそれなりです。

写真は5.12bをR.Pする蛍くん。

by protostar | 2007-11-25 17:53 | 未分類
<< 連休ってなんですか? 11/24羽山 >>