人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

え~っと・・・

調子悪~~。

昨日、忘年会で飲みすぎ、食べすぎ・・・で体重い。。。

岩場に行きたいけどトモトモもクライミング行くと言うし・・・。岩場に行ってもトモトモは何も出来ないだろうし・・・。で、昼から湯原。

体に力が入らんし・・・、長物「赤E」やってたら左肩グキッ!右手中指ポッケでゴキッ!まったっく。。。

K太くん、Yくん参上で外でリード。トモトモはトップロープで4本。高さには慣れてきたみたい。自分はリードで3本。ガタガタ。。。

え~っと・・・_f0006861_23531648.jpg


その後もボルダー壁でボロボロに。。。調子悪~。

ヘリコプターも偵察にやってくるし・・・。欲しい。
え~っと・・・_f0006861_23561756.jpg


あまりにも体が重いんで体重量ったら56.8kg。しかなかった。えっ!!!やっぱり献血のせい。。。いや、仕事のストレス。。。いや、無線LANが上手いこと繋がらんでイライラしてるからか?生活の調子が悪い時はクライミング行っても調子が悪いってもんです。

来週の土曜は岡山市街で忘年会。ついでに嫁の実家に泊まって、日曜はアスポの予定。(B場)

by protostar | 2007-12-03 00:09 | 人工壁
<< 【重要】 第3戦 名和クライミ... 第3回ボルダージャパンカップ(... >>