人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

12/9 じゃろう岩

12/9 じゃろう岩_f0006861_23113438.jpg
12/9 じゃろう岩_f0006861_23115724.jpg
12/9 じゃろう岩_f0006861_15431436.jpg

KJ・KT兄弟を連れて2ルンゼ→じゃろう岩と転戦しました。KJ・KT兄弟は2ルンゼではダンゴノリズム5.10b、フェイス5.10dをそれぞれオンサイト。2人は人工壁では当たり前のように一撃できるグレードでも慣れない生岩で視野も狭くなって苦戦してましたが・・・まあ、登れてよかったです。昼になって、じゃろう岩に転戦。バイタミンR5.14cを3回半ほどやりました。前回と違ってムーブが分かる分、身体が良く動きました。2回目は3テンですが、スローパー手前の両手カチからはノーテンで繋がってるので貧乏ゆすり5.13bと分かれたとこからの5、6手がスムーズにできるようになれば可能性が出てきそうです。で、KJ・KT兄弟はよいではないか5.12a、ディーゼルアンドダスト5.10dなどやってましたが、これには苦戦したようで次回持ち越しです。まあ、またがんばってくれるでしょう。(2期生)

注)バイタミン以外のグレードは当時のもので今のトポでどうなってるか良く分かりません。

本文と関係ないですが、昨日のPUMPのリザルトです。
→PUMP大阪ウォールマスターカップ2007リザルト

by protostar | 2007-12-09 15:43 | バイタミンR
<< いろいろ・・・ 雅俊君がR.P >>