人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

いろいろ・・・

昨夜から岡山市で忘年会。生ビール、チュウハイグビグビ飲み放題。で、仕上はラーメン。
いろいろ・・・_f0006861_21151914.jpg

いろいろ・・・_f0006861_21153919.jpg

深夜に嫁の実家にこそこそ帰宅。

今朝は「スタジオアリス」で子供達の記念撮影。カメラ嫌いのコハルをなだめるのに疲れる。

昼からは女性陣と別行動で、目指すは「アスポ」。途中、昼飯で「源八ラーメン」。

「アスポ」着いてみると凄い人。岡山ドームでなんかイベントがあったみたい。そのおかげ?でアスポは無料開放。ラッキー!でも、pm4:00で閉店。。。

ボルダー壁は人だらけ。県南jr達も勢揃い。みんながんばってるね~。
いろいろ・・・_f0006861_21301583.jpg


で・・・・。いろいろと・・・・。なんだかね~・・・。

トモトモは今日はめちゃくちゃやる気満々だったんですけど・・・。TPでの1便目またしても壁の途中でサナギというかセミというか・・・。固まってしまいました。。。手を離してくれれば済む事なんですけど・・・。かれこれ30分~40分。やぁまださんに登っていただいて何とか壁から引き剥がしていただいて、やっと降りてくることが出来たわけで・・・。順番待ちしている方に迷惑かけてたりで・・・。アスポで登ってた皆さんにはほんとご迷惑をお掛けしました。

9月のコンペ以来順調に高さにも慣れて、手も離せるようになって来てたんですけど、またこんなふうになってしまうとは・・・。クライミングには向いてないでしょうかね・・・。
こんな事言ってははいけないんでしょうが、最近トモトモとクライミングに行くとストレスが溜まってしまいます。すぐに「もうダメ」とか「とどかん」とかブツブツブツブツ言ってくるし。自分自身も登りたくて行っているのに、なかなか集中して登れないし。あ~こんな事思ってしまっては、親として失格ですね。

そんなこんな考えてクライミングしてるとろくな事がないですね・・・。閉店間際に面白そうな課題に混ぜてもらって、ポッケで。。。やちゃいました。ミシッ!!いやな音が体に響いてきました。あ~、なんてこった。。

帰りは「好日山荘」で買い物して、ゲーセンで遊んで、仕上はやはりラーメンで終了。(パキッタB場)
いろいろ・・・_f0006861_2235055.jpg


by protostar | 2007-12-09 22:36 | 人工壁
<< 明日はじゃろう岩 12/9 じゃろう岩 >>