人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

じゃろう岩 敗退

フミヤの風邪がひどくなり、行けなくなりました。明日は嫁が仕事なので僕が津山まで病院連れて行きます。Y子さん、雅俊くん、急に本当にごめんなさい。。。
フミヤの方は熱とかなくて見た目はけろっとして保育園とか行けそうですが、晩とか咳がひどいので肺炎とかなってないか心配です。みなさんも風邪とかインフルエンザには気をつけてください。僕も明日は登る予定で今日予防接種を受けに行かなかったんですが、明日は受けに行こうと思います。(2期生)

by protostar | 2007-12-10 22:21 | 未分類
<< コブラ 明日はじゃろう岩 >>