人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

コブラ

やっと「無線ラン」の設定がうまくいった。。。やれやれ。。。

もうすぐクリスマスと言う事で、自分で自分のために「クリスマスプレゼント」を買った。(嫁には言ってない)

2足目となる「コブラ」。

12aをRPした時に履いてるのはいつも「コブラ」。履き始めた時は足が痛くてまいったが、足になじんでくると、とても良い。

今、履いてる「コブラ」もそろそろ穴が開きそうなんで予備にもう1足。穴が開く前に「リソール」に出そうと思ってる。

コブラ_f0006861_23362124.jpg

写真は嫁が職場から仕方なしに持って帰った「マシュマロ」。怪しい。。。職場にとある人から送られてきたらしく、職場で捨てるわけにはいかなかったらしい。かなりの数。嫁は一個だけ食べたみたいだが、不味いらしい。生産国を見ると「○国産」。なお怪しい。。。(B場)

by protostar | 2007-12-12 23:44 | 未分類
<< どたばた・・・。 じゃろう岩 敗退 >>