人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

どたばた・・・。

来年する予定の仕事が中止になった。。。法律の壁で費用が掛かりすぎるために施主が諦められた。。。
どたばた・・・。_f0006861_22543178.jpg

タイヤ交換した。ジープの左側のネジは逆ネジ。皆さん気をつけましょう。
ついでに最近調子の悪いカーコンポをつついた。やはりCDチェンジャーがやられてた・・・。ばらしてCD救出。

夕食、食べながらサッカー観戦。浦和レッズが負けた。。。

金魚の水槽をのぞくと、昨日と同じ位置でじっとしていた。寒くなってきたし、動きが鈍くなってきたんかな~。
もっとよくのぞくと、一匹様子がおかしい。突っついてみた。プカ~って浮いてきた。死んでた。一番可愛がっていた、頭に日の丸を持ったランチュウが・・・。明日は墓を作ってやろう。

なんかいいこと無いかいな。(B場)

by protostar | 2007-12-13 23:21 | 未分類
<< EXILIM ZOOM EX-... コブラ >>