人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

昨日、今日

◆昨日
昨日は病院。帰ったのは22時半くらいでした。気管支肺炎ってのが良く分からないのですが、肺炎の一種なんでしょう。夜間救急だしかかりつけの先生でなかったので薬だけもらって帰りましたが、金曜はまた病院です。連休=USJの予定でしたが、またお預けとなりました・・・。

◆今日(昼)
朝は保育園のお遊戯会に。病院の先生も「まあ、しょうがないかぁ」ということでちょっとだけ参加のです。フミヤの出番は随分と後でしたが、バランスボールとかしっかりできるようになってたり、踊りも隣をみながら一応あわせようとしてたり、成長を感じることができて嬉しかったです。

◆今日(夜)
晩はスポ少の納め会。保護者の方にお世話になって豚汁とおにぎり、ケーキ等で年の最後を楽しく終えることができました。まあ、普通のスポ少の子は今日で今年のクライミングが終わりますが、ジュニア育成勢は明日も来週も登ってもらいます。そうそう、今日はアヤネちゃんが3ヶ月打ち込んだ長物をR.Pして嬉しそうでした。僕は空知5.14dの最後のムーブをボルダー壁でホールド選んで結構練習しました。練習用課題としては結構いい感じに作れて核心部の練習にもなりそうなのですが、実際にはそこまでで5.14aとかbとかあるから今に至るまでずっとR.Pできていないわけで、、、持久力系の課題とつなげて練習するなどしないといけません。まあ、明日から。(2期生)

by protostar | 2007-12-20 00:38 | 人工壁
<< 12/20 フミヤは点滴中 クリスマスプレゼント >>