人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

からすの馬鹿やろ~!!

まずは2ルンゼへ。アプローチでヨレヨレ。足場の濡れてる2ルンゼへはフリクションのいい靴で行きましょう。反省。

イケチャンと合流し、じゃろう岩へ。

狙うは「ディーゼルアンドダスト10d」。結構いやらしルートらしい。だからこそOSしてやりたい。いや、10台はすべて1撃していきたい。いや、落ちるわけにはいかない。と、自分にプレッシャーを懸けながらスタート。

クラック地帯に入る前に、くじけそうになる。
なんちゃってジャミングを決めようとするがよくわかんね~。

終了点まえでまた、くじけそうになる。
踏ん張る。
終了点までたどり着くも少々濡れてる。。。プルプルしながらクリップ。

OS成功!10台だろがOSは気持ちいいです。はい。
からすの馬鹿やろ~!!_f0006861_2212522.jpg


この1便で今日は終わった・・・。背中いてーし、腕はパンパン。心地よい。

しかも、昼飯をカラスにやられた・・・。食いもんの恨みはこえ~ぞ、このやろ~。

2ルンゼで登ってた「猿人全開」さん達と「長屋」へ移動。

「Morisama12a/b」をトライ。情けね~です。上まで抜けれなかったです。。。ふ~さんにヌンチャク懸けていただいたのに、登らずTキン氏に回収してもらいやした。ありがとうございました。

イケチャンにバナナの差し入れいただきパワーUP!!
からすの馬鹿やろ~!!_f0006861_22271074.jpg


「プラナン1/10 5.9」OSトライ。ガバガバです。OS。

「ストライクバック 11b/c」OSトライ。
からすの馬鹿やろ~!!_f0006861_22323460.jpg

下の核心らしき所でウロチョロ。
皆さん、行き詰ったら、足を上げましょう。そしたら何とかなります。
からすの馬鹿やろ~!!_f0006861_22362919.jpg

その後、右にトラバースして両手マッチまで行き力尽きました。情けね~です。(2回目)悔しいです。あと一手出せてたら、上はガバガバでした・・・。

クリスマスだし、紅白でパチリ。
からすの馬鹿やろ~!!_f0006861_22482994.jpg

酔うぜ小屋はイルミネーションでキラキラ。
からすの馬鹿やろ~!!_f0006861_22503045.jpg


TV見てたら笑いすぎて、腹筋・背筋がつった。。。(B場)

by protostar | 2007-12-24 22:58 | 岩場
<< キャンドルファンタジーin湯原温泉郷 明日は羽山 >>