人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

長屋でした。

朝から雪降ってるし・・・、さみ~しで長屋。

到着すると以外にもUさんペア人1組のみ。少な~。

「プラナン2/1」でアップ。

狙うは前回OSに失敗した「ストライクバック」。
ムーブは判っているので落ちられね~。
よって、本日1便目でRP。

次はOS狙いで「フリッカー11c?11d?」。
十分レストを取り、オブザベもしっかりやってスタート。
yukioさん撮影ありがと~う。
長屋でした。_f0006861_20524241.jpg

で、結果は2ピン目がクリップ出来ず、テンション・・・。ムーブのイメージは出来てんですけど・・・、イメージしていたムーブは全然出来なかった。
ムーブを確認しながら終了点へ。終了点付近は岩がガタガタしてて怖い。

Yさん御一行。クライミング講習ですねん。
長屋でした。_f0006861_2194467.jpg


「フリッカー」2便目。
やはり2ピン目付近が苦手。そして怖い。なのでテンション。いや~まいった。。。
2ピン目付近が出来れば後は何とかなりそう。
Yさん御一行撮影ありがと~う。
長屋でした。_f0006861_21254811.jpg

長屋でした。_f0006861_21543246.jpg


15時を過ぎてからは雪。
長屋でした。_f0006861_21491758.jpg


今年のクライミングは「ザク」をやって、おしまい。

寒くなってくると調子が悪い。体が硬くなって、疲れるのが早いし、疲れが取れるのに時間が掛かる。困ったもんだ。そろそろサプリに頼らんとだめなんかな~。(B場)

by protostar | 2007-12-30 21:45 | 岩場
<< 12/30 羽山 昨日は忘年会、今日は病院 >>