人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

日咩坂鐘乳穴(新見市)で大学生行方不明

昨年3月に新見市豊永の日咩坂鐘乳穴周辺で行方不明になられた故・川辺龍太郎さんの捜索に行ったあの時の記憶もまだ薄れていないというのに・・・今度は大学生が日咩坂鐘乳穴の地底湖で行方不明になり未だ発見されていないというニュースが入ってきました。地元テレビ局だけでなくニュース23など全国ニュースでも扱われています。

地元岡山の山陽新聞の記事は↓の通りです。
新見の鍾乳洞で男子学生不明 地底湖で服着たまま泳ぐ
不明学生発見できず 新見の鍾乳洞
不明大学生の捜索を再開 新見の鍾乳洞

故・川辺龍太郎さんの時のことについては、“家族の人が言われるように縦穴まで見に行ってあげればよかった・・・”とか今でも思います。そして“毎日毎日家族総出で山中歩き回られていた家族の方のやつれた顔”を今でも思い出します。だからというのではないのですが、ただただ「今度こそ無事発見されて欲しい」と強く思っています。どういう状況であれ家族の方のために生きて見つかって欲しい・・・それだけです。とにかく無事で・・・。(2期生)


過去の関連記事
2007-03-14 01:19 日咩坂鐘乳穴
2007-03-15 00:38 捜索
2007-03-30 01:23 川辺龍太郎さん捜索ブログ
2007-04-16 00:22 川辺龍太郎さん捜索
2007-04-17 23:56 捜索
2007-04-21 23:46 川辺龍太郎さん、遺体で発見

by protostar | 2008-01-08 00:04 | ニュース
<< 基礎トレ再開 2008目標 B場 >>