人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

湯原クライミングセンターオープン5周年記念コンペ(超ローカル)

YUBARA CLIMBING CENTER
5YEARS 
ANNIVERSARY COMPETITION

2007.1.17(THU) 19:00-21:00

平日晩ですが、湯原クライミングセンターオープン5周年記念コンペ開催します。何だかんだ言ってもみんなで楽しく登ろうという趣旨です。ジュニア勢をはじめとした県北の常連さんの方は勝手に名前を入れてますが、参加される方は明日から掲示する課題表に名前ご記入しておいて下さい。当日でも構いません。

競技方式は当日発表しますがセッション&ハンデイー制で全員同じカテゴリーです。課題は全員共通ですが、能力に応じて0.1~3.0倍の得点倍率、僕が勝手に決めちゃいます。プラスして足限定or足自由も同様に指定します。

参加費は無料ですが施設使用料は個々にいつも通りお支払下さい。
賞品?そんなものは出ないかもしれません。
でもいいじゃないですか!
一緒に楽しみましょう。(2期生)

P.S 飲物(乾杯用?)くらい僕が手出しで準備します。 

by protostar | 2008-01-09 21:55 | コンペ
<< 成人式 基礎トレ再開 >>