人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

爪が割れる コマが足に刺さる

前者は僕で、後者はフミヤです。

昨日は最後の30分くらい同じ課題に怒涛のトライをしてたんですが、惜しいとこまでいきながら結局登れませんでした。しかも爪が割れてることに帰ってから気づきました。ただでさえ調子悪いのに・・・2/17までには治したいものです。

コマが足に・・・というのは寝る前にちゃらちゃらしてたフミヤがコマを思いっきり踏み、足に刺さってしまいました。念のため近くの病院ですが夜間救急に行きましたが、出血の割りに軽傷のようで一安心です。

今日はタクくん&みっちゃん登場でとても楽しかったです。しかしこの雪・雪・雪・・・無事帰れたかな?心配です。
土曜はフミヤを超美人歯科医のとこに連れて行き、日曜は王子ヶ岳の予定です。王子はいつ以来でしょうか。相当ひさびさです。爪が余計に割れない程度に楽しむことにします。(2期生)

by protostar | 2008-02-06 23:47 | コンペ
<< 寝ます ブヒブヒ。 >>