人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

人事異動

今日は内示が出る日ということで結構ドキドキ(かわれるかもという期待)してたんですが、隣や前の人はかわって、僕はかわれず残留組でした。少なからずショックです…。

…しばらく落ち込んでましたが、まあ、仕事は仕事。まともに家族が養える会社に勤められて、クライミングができるだけでも満足しないとバチがあたります。それに…神様から「もう一年、空知に本気で取り組んでみろ!」とチャンスを与えてもらったのかなぁとも思います。残ったら地獄みたいなとこに残っちゃいましたが…、唯一、壁からは離れず済んだわけだし、子どもたちをユースに送り出した後から、また、がんばってみようと思います。準備期間は5ヶ月。勝負は秋からかな。(2期生)

by protostar | 2008-03-22 02:35 | 未分類
<< 一昨日(3/21)と昨日(3/... 29歳 >>